■ お支払いとキャンセルについて
お申込みは下記内容について確認し、その内容を了承したものとして受付いたします。
- お振込みは原則ワークショップ開催30日前までにお願いいたします。お振込みの確認が取れ次第、確認のご連絡を差し上げます。なお、会社の経理処理スケジュールや何らかのご事情でお振り込みが期日より遅くなる場合には、事前にその旨をお知らせください。
- 参加証はワークショップ開催の10営業日前後にお送りいたします。
振り込み手数料はご負担願います。
- 参加費用にはテキスト代、会場費が含まれます。宿泊費、昼食費は含まれません。
- 参加申し込み後、何らかの事情で参加できなくなった場合、10営業日前までにご連絡いただければ、代理の方のご参加や、日程の変更も可能です。どうぞお問い合わせください。それでもやむを得ず、参加申し込みをキャンセルされる場合には、開催の10営業日前までに書面あるいはE-mailでご連絡いただければ、手数料20,000円を差し引いた額を払い戻しいたします。9営業日前から2営業日までのご連絡は、キャンセル料50%を差し引いて払い戻しいたします。1営業日前、および当日ご欠席の場合、払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。
- 主催者側のやむを得ない事情により、セミナーの内容、日程、場所などの変更、または中止とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
ご記入いただいた個人情報の利用目的は次の通りです。
- お問い合わせに対応するため
- セミナー受講者申し込み受付業務
- 当社のサービスに関する情報を今後お客様にお届けするため